大好きな嵐の話

【オリコン年間】嵐ライブDVDが1・2位独占 音楽BD最多売上も記録
人気グループ・嵐のライブDVD作品『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』(5月発売)が年間57.6万枚を売り上げ、『年間映像ランキング2014』の「総合DVD部門」と「ミュージックDVD部門」を制覇した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141224-00000345-oric-ent

11

きゃー!カッコイイ!!
実は私、嵐の大大大ファンなんです!!!
つい先日も、東京ドームでコンサートやっていたので行ってきました♪
チケット売って下さいっていう女の子が想像以上にいてびっくりしました(笑)
私は昔からファンだったので嵐ファンの友達も多く、コンサートチケットもなんとか入手できている状況ですが、最近では以前と比べものにならないくらいにチケット入手が難しくなっている様ですね。

最近では、ほぼ毎日嵐のだれかしらがテレビに出ている様に感じます。
しかも、DVDがオリコン年間ランキングで1位と2位をごくせんだなんて、スゴイですよね。
今年は嵐ブームがスゴイので、ファン友達も更に増えました♪

ファンが増えるのは嬉しいですが、コンサートなどのチケットが取れづらくなるのでそこが少し残念ですよね。
やっぱり少しでも近くで嵐としたいですからね。

でも、これだけコンサートとかいっているとグッズが増えてしょうがないですよね(笑)
今、ファンの間で人気なのが、ジャニーズヤードで買取してもらうんですよね。
小遣い稼ぎにもなりますし、入ったお金でさらに新しいグッズが購入できるのでいいですよね★

ジャニーズグッズの買取については、ジャニーズグッズ買取口コミ.net高く売る方法をご紹介!にて詳しく書いてあります。

コンサートに行けば必ず1つは欲しくなってしまいますので、毎年者が増えて溢れかえって困っていたんですよね。
でも、ジャニーズヤードを利用してからは部屋のグッズもスッキリ綺麗に飾れるし、いいですよね♪
もちろん、かなり昔のグッズも保管してあります。
どうしても、売れない思い出のグッズは誰しも持っているかと思います。

年末はカウントダウンもあるので、まだまだ嵐ファンはやめられないですね♪

栄養バランスを考えて食事を!

岡山・美作で里山医療にチャレンジ-野草と共に生きる /岡山
岡山県美作市にある上山集落に住む松原徹郎さんが、里山に自生する野草を使った医療に挑戦している。(岡山経済新聞)
 2013年美作市地域おこし協力隊として関西より妻、子ども3人と移住した。上山集落には以前8300枚の棚田があったが過疎化に伴い荒廃している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141112-00000018-minkei-l33

9

こんにちは。お久しぶりです。
少し仕事が忙しくなってしまい、久しぶりの更新となってしまいました。

もう11月にもなると寒いですね。これからもっと寒くなると考えるだけで、家から出たくなりますね(笑)
最近では、週1くらいで走っていたのですが、寒くてどうしようかと葛藤中の日々です。
でも、運動って大切ですよね!
外で走るのも大変だから、ジムにでも通おうかな~とも最近思い始めてきました。

近場で良いジムはないかと探していると、このニュースを見つけました!
野草を使った医療ってスゴイですね!
やっぱり自然にはかなわない所があるので、早くイイ医療が見つかるといいですね。

運動も大切ですが、食事も大切ですよね。
つい、コンビニでいいやと思ってすましてしまう事が多いので、ちゃんと管理しないとなと最近思い始めました。

今では、食事宅配サービスが人気みたいですね!
病気で食事制限している方から、健康維持として利用している方まで。
しかも、食事宅配サービスの会社もたくさんあるみたいですが、ウェルネスダイニングが人気高そうですね。
こちらのサイトがとても参考になったので、是非見てみてはいかがでしょうか。

腎臓病食事の「ウェルネスダイニングを体験!口コミ・評判は?

レンジでチン!するだけなので、簡単ですし、栄養バランスも考えられた食事なので安心して食べられますよね。
私も一度頼んでみようかな♪

どうしても自分で自炊すると、偏った食事になってしまったりしますよね。
まだ調理が得意ではないので、作るだけでも少し時間がかかってしまいます・・・

仕事で遅くなると、どうしても作る体力がなくてコンビニに走ってしまいますからね(笑)

運動も継続させながら、食事管理も徹底して健康第一で行かないとですね♪

夏こそ、暑さに負けずに、美容ケア!

LinQ いちじく「とよみつひめ」PR 福岡から一緒に全国へ

「博多とよみつひめ」は世界で初めていちじくの品種改良に取り組んだ福岡県が生んだプレミアムいちじく。糖度17度甘く、果汁豊かで柔らかな食感が特長。食物繊維やカルシウム、マグネシウムが豊富で美容と健康によく、夏バテ防止にも効果があるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140808-00000101-spnannex-ent

49e154af0b05a7d7f8a7bc1dab252936_s

夏は、食欲が落ちてしまいませんか?やや夏バテ気味になってしまうのは私だけでしょうか。この暑さのなか、疲れ気味になっている体のエネルギーチャージには、果物がベストな気がします。

果物はたしかに果糖が多く含まれているので、食べ過ぎは厳禁ですが、それでも必要な栄養素が自然に取れるので、私の体にはとても合っている気がしています。冒頭のいちじくなども体に非常にいいですし、夏には、スイカやメロン、それから桃なども良く出回っていますね。

その他トロピカルフルーツとして、マンゴーやパパイヤなどもおすすめです。ひんやり冷やして食べると、暑さも吹っ飛んでしまいます。カロリーが多いと敬遠されがちなバナナも体に必要な栄養素が一杯入っていますので、私は食べ過ぎない程度に摂取しています。

最近は、アーモンドミルクもいいなって思います。ビタミンEなども取れますし、アンチエイジングにもいいらしいです。炭水化物や肉類はあまり食べたくないのですが、その分、旬の魚などを食べて補給します。炭水化物はフルーツだけではなく、色々なものに入っているので、そう意識して摂取しなくても大丈夫みたい。ご飯やパン、麺類を減らすことは、全体の糖質を減らすことにもなります。

食欲がなくても食べないと、体の代謝が衰えてしまいますから、程々に食べないと秋が怖いですよね。私は毎年夏バテして痩せるのですが、秋にその分、リバウンドが来てしまうので、気をつけないといけません。

体重よりも、体型やサイズに気を配って、全体的なスリムダウンを目指したいです。夏は体重は数キロ自然に落ちますが、なぜかサイズには反映されず。やはり痩せるには食べて運動が一番ですね!基本が大事です。

美容も新しいスタート!

春は「美容整形」の季節?前向きな新しい自分になるために。

41d5c353b3108080912276cda5abe674

美容整形は春先から初夏に集中?
銀座ファインクリニックは、来院患者の推移に関する調査と、施術を受けた患者に対してインタビューを行った資料をまとめ、公開しました。
年間3,000人から5,000人の新規患者が来院する当院の1年間の来院推移をまとめてみたところ、年度によって若干の相違はあるものの、3月から5月にかけて新規患者の来院が多くなっています。春は、まとまった休暇の後に新学期の始まりや、新しい環境での生活のスタートとなり、より美しい自分になり、新たな気持ちで新生活を迎えたい方が多いのかもしれません。

また、初めて美容整形を行う方は、目の周りの施術を行うことが多いとのこと。目元はその人の印象が強く出るパーツであり、新生活で新たな人間関係を作る時にも、美しい目元は相手の印象に効果的に働きかけるかもしれません。

美容整形か~。。。興味はあるけど、ちょっぴり怖いかも・・・
さて、社会人としての生活が始まって2ヶ月。のんびり屋さんなので、毎日できることをこなしていけば、なんとかなるさ!と思うようにしています。
学生のときも、試験のときに緊張してしまい、大事な試験でミスすることがあったので、少し精神修行が大事かな、と思い、この春は、座禅なんかも経験してみようと思っています。あとはゲンを担いでパワースポット巡りです。
新社会人として、身なりを整えるのも重要だと思いまして、春から脱毛サロンに通っています!最初はちょっと恥ずかしかったのですが、慣れてきたら、こんなに快適なことはありません。だって脱毛が楽になり、生えてこない毛が多くなってきましたから。
毎日の生活のふとしたときに、ムダ毛がちらりと見えるとすごく恥ずかしいですよね。私は、指毛が濃くて長いんですが、忙しくしているとすぐに伸び
て、手を人前に出せなくなってしまいます。(笑)だから余計に、このTBCに行き始めて良かったなあ、って思います。もう指毛が相当薄くなっていますし、
あんなに太くて目立っていた毛がいまは目立たなくなっています。
TBCは、このサイトTBCの口コミTBCの脱毛を実際に体験してみました!を見て決めました。

とにかくサービスが良いです。悪い口コミもありますが、びっくりするぐらい勧誘がない!
安すぎるから勧誘されると思ったのに、、、
社会人としての身なりとともに、女性としてキレイになりたいと思うのは当然、いままでずっと気になっていた部分がどんどん脱毛される事で、自分により自信が持てるようになりました。自己満足に過ぎませんが、それでもいい!新しい社会人生活、なんとか乗り切ってみせます!
脱毛も繰り返し施術することが大切ですが、もちろん仕事も同じ事の繰り返しですこしずつ成果を出していくものです。焦らず、怠らず、すこしずつの積み重ねが大事ですよね。

消化、代謝に疲れた体に喝!酵素

JAXAと3大学、特定の酵素の立体構造および基質認識機構を解明

国際宇宙ステーション ISS・「きぼう」日本実験棟での高品質タンパク質結晶生成宇宙実験を通じて、多剤耐性菌・歯周病菌の生育に重要なファミリーS46ペプチダーゼに属する酵素の立体構造および基質認識機構が解明された。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140519-00000064-rps-sctch

577832dc7468f458386ab3e2eefb8a59_s

美容に関してはちょっとしたこだわりがある自分ですが、いままでその努力の割に結果が表面化してこなかった為に、残念な思いをしていることが結構あります。ダイエット他、それは色々なときに感じてはいます。

ダイエットも、もともとの体質や幼少期に太っていたり、また思春期に太っていた人は、それだけ脂肪細胞が多くなってしまっているので、その数を減らすのは難しく、ただその脂肪細胞を小さくすることしかできないと聞いたことがあります。私は小さいとき、そして思春期にすこし太りましたので、そのままズバリ当てはまってしまいます。

だから地道な努力を欠かすことはできないのですよ。すぐに太ってしまいますので。それから代謝をよくするために定期的な運動もしています。

最近、もうひとつのダイエットと健康のパートナーを見つけてしまいました。それが酵素です。酵素は、体の消化や代謝に関わっている栄養素で、どんな人でもこの酵素がないと、栄養を消化吸収できないくらい大事なものだということです。

詳しくは酵素ダイエット.jp【酵素ドリンクの効果・口コミランキング】をみてください。

食べ物が体の中に入って、例えばタンパク質をアミノ酸に、炭水化物をブドウ糖に、そして脂肪をグリセリンや脂肪酸に分解しなければ、私たちは栄養を吸収しないまま排泄してしまうことになりますが、酵素はこの働きをばっちりこなしてくれるといいます。

実は、ビタミンやミネラルの代謝もこの酵素が足らないと成り立たないってことらしいです。本来は、生の肉や魚、もしくは生の野菜や果物、納豆や漬け物などの発酵食品に多く含まれているみたいですが、それらが不足している現代の生活においては、酵素サプリメントで補うのがいいみたいです。

体の隅々まで働いてくれる酵素ですから、不足しないように、いつもお気に入りのブランドの酵素を、手元にもっておくといつでも補給できて、安心できます。